#
  •  
    スタッフコラム 2019.12.13
    「ゆたか望年会」開催!(^^)!
    • こんにちは!ホール担当の「あこ」です!!

      池田町もすっかり雪景色で、ようやく冬らしくなってきましたね(^^)
      そんな中、未だに自転車で夏靴のまま通勤した私は、先日ついに転んでしまい、利き手を強打し不自由になってしまいました。
      人は痛い思いをしないと、成長しないのですね。身をもって感じた出来事でした。皆様も冬季に自転車に乗る方は、十分気をつけて下さいね!・・・私はもう乗りません。(笑)

      話がそれてしまいましたが、先日「ゆたか望年会」を開催いたしました!

      かんぱ~い!!
      社長が、私たちの大好物の「すき焼き」や「エビフライ」、「巻き寿司」等、沢山用意してくださいました♥

      毎年恒例、色紙に目標を書いて一人ずつ発表をしたり、それぞれの楽しい話題で場は大変盛り上がりました。

      写真にも写っていますが、マリオの変装をしているにも関わらずゆたかのエプロンをしている動画担当「T君」。なぜエプロンをしているのでしょうか・・・
      ご想像におまかせしますが、どうしても気になる方は気軽に私に話しかけてくださいね(*^^)v

      さて、お気付きでしょうか。ゆたかでは、「忘年会」ではなく「望年会」なのです。年を「忘れる」のではなく、新しい年に大きな「期待」をどうしたいのかを「望む」という、社長の思いから、「望年会」という漢字にしたのです。

      年末、そして新年に向けて、ゆたかスタッフ一同、全力で頑張りますので、皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
      年末おせちのご注文も、まだまだお待ちしております😘